2017/12/01 Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2017

宮本佳林BDイベ@ディファ有明に行ってきた!!

 

【セトリ】※某所を参考にしました
00.オープニングSE(作曲:宮本佳林)
01.銀色のテレパシー(Juice=Juice)
02.最高視感度(コピンク)
03.有頂天LOVE(スマイレージ)
04.大きな愛でもてなして(℃-ute)
05.独り占め(つばきファクトリー)
06.晴れ 雨 のち スキ♡(モーニング娘。さくら組)
ダンスパフォーマンス(ダンストラック作曲:宮本佳林)
07.愛の園 ~Touch My Heart!~(モーニング娘。おとめ組)
08.What is LOVE?(モーニング娘。'14)
09.奇跡の香りダンス。(松浦亜弥)
10.記憶の迷路(High-King)
11.Do it! Now(モーニング娘。)
12.雨(ギター弾き語り/森高千里)
13.ピンクモーメント(作詞作曲:宮本佳林、作詞アドバイス:児玉雨子、編曲:大橋莉子)


素晴らしいイベントだった。。。!!

まずBDイベって、メンバー次第でこんなに内容が変えられるものなのか。。という感想。

変なゲームなしで、ソロコン並のボリューム!!!
セトリの組み方も大変良かった。。。!!!
色んなグループの曲をチョイスしていて一人ハロコン感もありましたね。
そしてギターの弾き語りと、自身が作詞作曲した曲の披露!!!

produced by かりんちゃんでした!!!


選曲は、Juiceから銀色のテレパシー、つばきから独り占めなところが特に推せた!!!

佳林ちゃん作詞作曲のタイトルは「ピンクモーメント」。
雰囲気は松田聖子ぽいかなあ〜
佳林ちゃんがやりたいことなんだろうなあというのが伝わりました。

ハロプロ史に残るイベントになった思います。


歌やダンスを突き詰めるような娘は、音楽に関してああしたいこうしたいという願望が湧くだろうけど、ハロメンがそれを形にするのは、残念ながら現実的には難しいのかなあと思っていました。
しかし佳林ちゃんはそれを形にした。

でんぱ組が世間でも流行り出した頃、時代は自己プロデュースアイドル、ハロプロはずっとそういうのとは真逆かな。。。と思ってたけれど、
佳林ちゃんによって新時代の幕開け!が!!!

より一層、宮本佳林さんが尊敬するお方になりました。
素晴らしいイベントでした!!!

 

ameblo.jp

 

Juice=Juice 宮本佳林バースデーイベント2017 オリジナルグッズ|ハロー!プロジェクトオフィシャルファンクラブWebサイト